人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■■ 久米島旅行記 ② ■■■

■■■ 久米島旅行記 ② ■■■_f0108209_17525032.jpg

海でアソビ終えた ご一行は水着のままホテルへ戻り、しゃわあびて島探索へ。

海では、お留守番のGOKAのために、こういうしゃしんなどとって
帰ったら喜ばせるの作戦。
計画的な女 booty

これも、文字がフレーム内におさまってんのかおさまってないのかで
奇跡的にはいってた一枚。
あの日差し。  まじですごい。





■■■ 久米島旅行記 ② ■■■_f0108209_17545652.jpg

行ったのは 畳石
亀の甲羅の形をした岩盤群のところ。

橋渡しになっている、ちょぴっとだけ離れになった 奥武島にある。

行くと、なんかの撮影をしていて、一番いい場が目の方向にうっじゃーーー
写真とりたかったのに、ソコ邪魔だからどけて くらいの勢いで追い払われる。

け。

φ(`д´)   ナンダオメーー









■■■ 久米島旅行記 ② ■■■_f0108209_17583992.jpg






とりあえず  たそがれる。(意地)













■■■ 久米島旅行記 ② ■■■_f0108209_1759725.jpg
■■■ 久米島旅行記 ② ■■■_f0108209_180540.jpg

























帰りの橋付近は、夕日が めっちゃきれいで、思わず おさるも。。。


(※  申し訳アリマセンが 連れて行った  )

■■■ 久米島旅行記 ② ■■■_f0108209_1825211.jpg


正直おなかがすいているので、とりあえず、ご飯を食べに戻る。

ホテル周辺は 飲食店が密集しているところで丁度いい。
久米島でいうと、右下 左下が 食べ物やとか ちょっとした街があるとこ。

とはいっても、カズは少なくって
東京で、『 選択 』に 疲労している頭には もってこいで
こう、ぷらっと、 このへんしかないし と 気楽にはいれるのが 心地イイ。
なんでもあるのは幸せだけど。  あんましないのもいい。
ないものねだりかしら。





■■■ 久米島旅行記 ② ■■■_f0108209_185178.jpg

行ったのは 海坊主

外見がかわいかったので。

なんか、去年 八重山諸島まわったときも、1日目の夜は
こんなかんじの居酒屋だったよな~

入ると島の人でにぎわっており お座敷に案内されいい感じ。
とりあえず デニムのミニスカはいてたので、ぱんつがみえる。
まぁ、いいか。
そこも 島のなせるわざ。  (勘違い)





■■■ 久米島旅行記 ② ■■■_f0108209_187267.jpg
■■■ 久米島旅行記 ② ■■■_f0108209_18262971.jpg


とりあえず、 イセエビーーーーーーーーーーーーーー




うちの おさるたちにも 食べさしたい・・

社会人って 素敵。

でも、安かったよw
おいしすぎて、こんなん 3-4匹はいけるでしょ。。。。。。

こりこりしてて 甘くて めっちゃおいしかった。
でも、 ゆがいてないイセエビは 緑のめたりっくで
相当きもこかった・・・

虫か   所詮。。。    違う?
なんだっけ。

甲殻類?   (無知

食べ終わったら そのまま伊勢海老 没収してもらい
それで、あら汁作ってもらいました~~~~~

■■■ 久米島旅行記 ② ■■■_f0108209_18101424.jpg








あーー
  おいしすぎ。    (おつゆ 大好き bootyさん)



赤くナッテル。(伊勢海老が)
良かった。








■■■ 久米島旅行記 ② ■■■_f0108209_18105111.jpg





1日目は、  そう


いい感じに 焦げてたんです・・・



いい感じにね・・・・・




外に出ると、月明かりが はんぱない。
さえぎるもの、邪魔するネオンがなく
東京の星空とは 別物の 極上な夜空でした。

それでも、ホテル周辺は 電気があるので
もっと、なにもないほうへいったら すごかったんだろうな~~~~





2日目にツヅク。
by gokaboo | 2006-07-14 17:52 | TRIP
<< ■■■ 久米島旅行記 ③ ■■■ 7/5~7 ■■■久米島旅行記... >>