人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/3 ■ 感無量 そして。。




はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・




_| ̄|○、;'.・





オワッタ・・・・・
_| ̄|○、;'.・
一ヶ月に渡る拷問レポート・・・
今日 深夜アケで 相当びびりながら婦長にきいたところ
『 これで出しましょうか。(久米島から)帰ってきたら発表してください』
とのこと。。。。
_| ̄|○、;'.・
ぐはーーーーーーーーーーーーーーーーー


関係者の皆様(?)まじで サポートありがとう。
GOKAは相当気分転換のためのあれこれ頑張ってくれましたし
病棟の方々は 話しを聞いてくださったし
関係のないかたがたは 現実逃避をくださいましたし。

ふー

意外に すとれすたまって やりきれんかった。
_| ̄|○、;'.・

厳しかっただけに ふぁーーーーー涙  ってゆう気の抜ける達成感はあるものの
そんなものより、楽がいい と 本気で思う
割と勉強きらいな ゆかでした。

まぁこれは 練習なわけで、婦長も、妥協してOKだしてくれたんだろうし
本番が 恐ろしくて眠れません。
そんなに休む暇もなく 次々課題はありますが
なんとか、10月末まで耐えるしかない。。。

つか、長いよ。


そんなわけで、癒しの画像を一発。
ゆかも、GOKAも大好きな 蒼井優の写真~~★

7/3 ■ 感無量 そして。。_f0108209_917582.jpg








































まじかわい~~~・・・
この写真は、ちと ゆがんでるけど。
GOKAが車に乗ってるときに池袋付近でこの看板みかけて
わざわざとってよこしたんだよ。。

なんか、蒼井優の写真集でてるしさあ
欲しいよ~~~~~

GOKAなんて、蒼井優関連のもの見たら 相当鼻の下のばしてるからね。
あれは ひどいね。
ひどい。
うん、ひどい。    (メ▼Д▼)オメーー  OH SHITTTT!!


でも、多分GOKAより ゆかのほうが 蒼井優大好きです。
食べちゃいたい。


(・∀・)ニヤニヤ


-------------------------------------------------------------------


ところで
今日も、これから寝て モウ一回深夜入りなんですがね
それが明けたら

久米島ーーーーーーーーーーー!!!



7/3 ■ 感無量 そして。。_f0108209_934818.jpg




























いや~~  きたね。
かくかくしかじかで タイはいけなくなっちゃったけど
灼熱の太陽  青い空 白い砂浜

これがあれば 別になんだって いいわけですよ。
デジカメも 水中OK 落としてもOKの 結構高いのかっちったし
がしがしとってくるよ~~~~~


とりあえず 真っ黒になって帰ってくるのだろう。
鼻の皮 またむけむけだ。

今回こそ、荷物少なくしていきたいんだけどさ。
いっつも、訓練なのか? というレベルの重さ。

肩にがっつりアザがデキル感じでね。
もう、無理。それ。


明日 レポート打ち上げ しよっと。。w
なんでも、行事にしたもんがちだわ。 夏だし。
by gokaboo | 2006-07-03 09:18 | YUKA
<< たーぼそにっく 6/26 ■ ASIAN KA... >>