人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■■ 久米島旅行記 ③ ■■■

はい 2日め。
夜は いつものとおり バクスイで、夜中どこかへ 出るとか
そういうことは あまりしない みっしーと ゆかの 旅コンビです。

■■■ 久米島旅行記 ③ ■■■_f0108209_18353223.jpg
2日メの朝は、バイキングの朝食から始まります。
食べ終わって 外へ出ると・・・・・・



なるほど、そういうことか。
ネットで見たときは 相当きれいなホテルで、ホテル正面に でかいプールが。。
と期待して きたところ、 あれ???
という感じだったけど
なるほど、こっちの方向から撮ったのか。

That’s 検証。


■■■ 久米島旅行記 ③ ■■■_f0108209_18401839.jpg
それは いいとして
2日目のメインイベントは


はての浜!!!!!!


本当は、久米島のリサーチ時点で 是非会いたいと思っていた
ヤスさんという 島のおじさんのやっている喫茶店

 バードアイランドというとこのツアーで行きたかったのだ。

でも、台風が接近してるとかで いけるのかいけないのか?とか
1日目も忙しくしているうちに、バードにいけず、結局取り急ぎホテルの
はての浜つあーを申し込んでしまった ご一行。
残念無念、店だけでも、後で行こうと思っていたのです。

ホテルから港まで バスで行きまひた。
だいたい15人くらいだったかな~  みんなで。
んで、港で 船は 2つの分けられまして。
ゆんこたちは、 ちっこいほうの船!

こっちのほうが楽しそうだ!!

ということで乗り込む。
写真は タニン。

■■■ 久米島旅行記 ③ ■■■_f0108209_18415072.jpg



案内の オニーサンも まっくろです。

黒いぐらさん ゆかも 欲しいんだよね。。。



日焼けした肌で つけたい。
真っ白で つけてもねえ・・・

なんだかねえ。

イメージと 違うし・・
ということで、今回 ゆかは ぐらさん所持せず久米島へ。




■■■ 久米島旅行記 ③ ■■■_f0108209_1843333.jpg
■■■ 久米島旅行記 ③ ■■■_f0108209_18431612.jpg


















ぶオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん





かっとばす。

底が見えて めっちゃきれい!!!

お天気だし、風は気持ちいし、なんにしろ 興奮。


ひゃーーーーー

と 大声だして 乗りながら 底を 見て遊ぶ ゆんこ。









ふと、  顔を上げ  みっしーの方を 見ると・・・・・















■■■ 久米島旅行記 ③ ■■■_f0108209_1845190.jpg








え・・・・????




イツノマニ グラサン

セレブですか・・・・???  汗   _| ̄|○







先を越された悔しさと、あまりに いつのまにかけてんだよ
という 自然ぶりに つっこむきも起きず(友達としての最高の愛)放置。



その後、みっしーが このぐらさんをつける事はなかった・・・  (爆笑




■■■ 久米島旅行記 ③ ■■■_f0108209_18482373.jpg




ということで、 ご一行は  楽園 はての浜へ到着するのです。

ネットでは、 遠浅MAXなので、途中から 砂にはらをひきずって船ががしがし進む
とか 読んだけど、そんな事もなく。
遠浅は 遠浅だけど、海の途中で船をつなぎ
あとは、ばしゃばしゃ 海の中を歩いて 砂浜まで行く感じ。

なんか、それすらも おもしかった。


日陰は 皆無。
なんにも なんにもない

砂浜と、空と 海しかない この3点セットONLYの 島。



そこは、とにかく

やばかったのです。。。。。。。。
  


   ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


つづく。
by gokaboo | 2006-07-14 18:46 | TRIP
<< ■■■ 久米島旅行記 ④ ■■■ ■■■ 久米島旅行記 ② ■■■ >>