人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供のアソビは天才なので

子供のアソビは天才なので_f0108209_18132734.jpg
ここは埼玉別所沼公園日常に疲れた人たちがやってくる霧がかった場所。
  (注意: 妄想です)

この日22日も、ここは湿った空気の中 ランニングマンでイッパイ。
  (注意: 本当です)

超久々(ゆかは1年半ぶり)にケンタのチキン2個とビスケットを買って
骨までしゃぶるべく ゴカんちから近所のここに来たのです。
意味不明。

木の陰で、白いTシャツを着た変態も写ってますが。
何してんだろう・。・・

ケンタ食べてると、きもい鳩(鳩嫌い)が きもい首の動きで寄って来た。
これだから鳩はきもいよ。
こういう人慣れしてる鳩に せっせとケンタのちぎったのをあげようとするGOKA.
やめろよ!!!!!
餌付けが あまり好きでない ゆかなのです。

 (・ε・`) GOKA 「お前はいぢわるだなー・・・・」

と漏らす GOKA
余計なお世話です。      wwwwwwww


ずっと散歩してると、公園が!!!
これまた なんか 化けでそうな 湿った公園。
でも、でかい!!
そして、子供が結構遊んでる。  つか、虫 おおっ!!!!(多

子供のアソビは天才なので_f0108209_18235387.jpg




あ・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!


上ってる!!!!



・:*:・(*´∀`*)・:*:・








子供のアソビは天才なので_f0108209_18242225.jpg






どれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







































子供のアソビは天才なので_f0108209_18262584.jpg












あぁぁっ!!!!!   (怖




(・:゚д゚:・)ハァハァ    個、、、こええええええええええええ






つか、GOKAの携帯 写真でかいな、、、














子供のアソビは天才なので_f0108209_1827469.jpg







あら〜〜〜〜〜〜


(´∀`∩)↑age↑



(実際超怖い)

























いや

だから なんだって 話しなんだけど。


色々 遊具で遊んでみたけど
とりあえず、すべて怖い。
なんか、体が うまく 持ち運べない?し

なんせ最悪の事態を想像しちゃって
腰がひけちゃうんだよなあ〜〜〜〜〜
最悪の事態って ほら 例えば ジャングルジムなら
ここの真四角の穴に 普通におちたら 首がどうなるとか。。。。

ええ・・・

だって、そりゃ・・・・    _| ̄|○


子供は、危険を察知する能力が 多少やぱり未熟ゆえか
すごいダイナミックに動き回る。
汚い世界を知った大人は(← 関係ない)色々想像がめぐってしまって
勇気が出ないのである。
単に身体能力が落ちたのか???????

うんていは、前に熱海でやったとおり、やっぱり体を支えきれず ちっともすすめない。
昔、うんていくいーんだった私が。・。。。
てゆうか、運動神経いいはずなのに、、、、

_| ̄|○

3段階の高さの鉄棒なんて GOKAにまで負ける始末・・・
GOKAは 腕の筋肉が 実は 結構すごいことになっている。
体は ひょろめなのに。 (顔は まんまる)
私の腕は、見た目はすごいのに、あんなにあった筋肉がどっかへ、、
あれー


本当 公園は 人が死ねるものがいっぱいで 怖いです。
でも、大好きです。
公園大好き。


砂場で 遊んでる 小さい子供が、水のみ場(あのひねると噴水みたく飛ぶ あれ)に来た。
ゆかたちが、手を洗ってるとね。

なんか、水筒らしきもので、たくさん水を砂場に運んでて
 (*´ェ`*)ゆか 『 ねえねえ  飲むの〜〜〜??? 』


調子こいて 子供に話しかける私。






  ┐(´ー`)┌ 子供A 『 いやぁ〜  別に、 まぁ、なんてゆうか・・ 』



推定5−6歳だというのに なにこの 大人びた つまんない答え!!!


今の子供は、パソコンばっかやってるからにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!


( 注: 公園にいる子供です)



軽く すかされたユカは GOKAの手を引いて帰るのでした。
寂しい24歳。
水が しゃーしゃーでるものは楽しいので ホースから水とか
そういう感じで、夏は 遊ぶのさ。

たんぱん、Tシャツで きたなくなってもいいような格好で
ビーサンはいて。
んで、水 じゃーじゃー 無駄遣いするのだ。


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \


子供のアソビは天才なので_f0108209_18385343.jpg



今日 25日 家に帰ってきたら


御主人様  と


封筒の 宛名にかかれたものが 投函されていた。


きもくてしょうがない。
こういうの 精神的にクル。
中身あけるまで。


あけたら 岩盤浴とかのちらしのみ。


FUCK!!!  (ダサイ

アケタラ 爆発 とかじゃなくてよかった、、、
東京 こわい。

これから、GOKAと 高円寺のBARで ALTZのDJきいてくっわ!

じーーの!!
by gokaboo | 2006-06-22 18:09 | HOBBY
<< WACKIES SAMPLER... 豆腐よう >>