■■■ 久米島旅行記 ④ ■■■




はての浜ーーー!!!!!


ここに くるために、久米島へ来たといっても過言ではない憧れの浜。

f0108209_1902056.jpg
真っ白い 珊瑚の砂浜。
屋台もトイレも(人がいる時だけ仮設する?)日陰もシャワーも木も何もない。

とにかく海と、空と、砂浜だけなのだ。
最高。
最高。
本当 みんなも行ってみるよろし。

最初は 軟弱になった足が、珊瑚のかけらや貝で 砂浜を歩くのが痛くて痛くて
どうしようもなかったんだけど、ちょっとづつ慣れてくる。
それでも、もちろん 足切ると危ないので、びーさん。

とりあえず 台風の影響で、片方の浜は 遊泳禁止とかで
ざっぱーん となってたけど、メインのほうは 問題なし。
説明を軽く聞いて、 いざ!!!

周囲が もじもじして 水着にならずにいる中で
一目散に 脱ぎ 海へ入る。
おとこらすいーー


f0108209_18594269.jpg


この透明度を見よ。

おかしい。


これ、おかしい。









f0108209_1904668.jpg







  ぷかーーーーーーーーーー












f0108209_1943882.jpg

 水中写真。



今回の 久米島の旅では、 新しく買った オリンパスの ミュウ(水深3M OK)
のおかげで、何人かから声をかけられ、 楽しい小道具の一つになったよ!

ダイバーのおにーさんとか、つあー案内のおにーさんとか
やっぱ、この新しい奴 買おうとしてたみたいで、あれこれ いじってた。

いや、なんてことないんだけど、でも、海の中に、ざぶざぶ もぐらせてもOKだから
やっぱ、海の中で、いろいろできて 写真もとれて 楽しかったよ!
そのうち、普通になるんだろうけどね。

ちょっと前までだと、水OKのでじかめって なんか 別売りのでかいケースにいれて
やっとこ OK みたいな 不便で でかくて重いのしかなかったけど
これは、そのままで 泥も、水も、砂も オールOKだからね。
扱いが楽でした。
でも、最初 ぼちゃんと 入れるときは 勇気が必要だったけどねw

f0108209_1973242.jpg

きれいな? 変な色した魚も、うじゃうじゃ。
なかなか、でじで 魚を上手におっかけられなくって苦労したよ。
意外に ホテルかえって見てみると、うつってなかったりした。
なんか、20センチくらいの でかい魚も、普通に 群でいたりしたよ!
シュノーケル用のゴーグルで ぷかぷかもぐって?遊んでました。

白い魚とか、青い魚とか、黒い魚とか、とにかく ちょーーいっぱいいた!!!
これは、もう 現地で見てください。
ダイビングとかは したことないし、個人的に ちょっと厳しいマリンスポーツなんだけど
ダイビングが好きな人って、こういうのの もっと スケールでかいのを 間近で見ると
そりゃはまるだろうな~~~

マンタとかみれちゃうんだもんな~~
すげー すげー


今回のbootyは シュノーケルで 十分感激できましたw
でも、何もしてないのに 魚に小指を がぶっとやられた時は
想像以上に痛かったので、しばし恐怖におののく。

みっしーみたく、さわろうとして がぶ  ならわかるけどさ。。
なんもしてないじゃん。  魚めーー  (´Д`):∵

そして 既に私の体は じりじりと焦がされ どんどん デンジャラスな域に達しているのですが
海にはいっている開放感と、もっと 黒く・・・
という 願いからか 全然痛みもなにもなく(日焼けって そういうもんよね)
ひたすら 砂浜 海辺で じゃんじゃか遊ぶのでしたw

f0108209_19162392.jpg


みっしーがひたすら シュノーケルを楽しむ間
私は 2-3時間ほど 遊んだ後、一人 砂浜や 海にもぐったりで
動き回る。

今回、はての浜は GOKAにも 相当自慢していて
行ってくるさーーー★ を 繰り返していた。
海が 死ぬほど大好きなGOKAなので、かなり うらやましがってた様子。

そんなGOKAに どうしてもあげたいおみやげがあったのです。

はての浜で、貝殻や珊瑚を拾って
二人の写真をはっつけまくる 1Mちょいはゆうにあるコルクボードに
アロンアルファでくっつけて 飾りにする素材を探したかったのです。

二人とも 海女 海男なのでね。



f0108209_1922393.jpg
珊瑚で、『 GOKA  YUKA 』 って 形をね。
欲しくてね。
しかも、つなぎあわせて つくるんじゃなくって

それぞれの単品が ローマ字の形をしている奴で 作りたかったの!!

ゼッタイ喜ぶと思ってさ~~~~~
なんか、もちろん おかしとか 果物とか、雑貨とか イッパイ買って帰ったけど
このお土産が GOKAの性格上、一番感激してくれるはず と思ってね。
考えてたのだ。

とにかく探す探す。

ゴーグルにためこんで、歩き、泳ぎ。

探すの いい思い出になったよん。


お昼ごはんは、 なぜか あげものが出されて ちょびっと食べてダウン。
こんな 暑い中で、これは無理。。。。w

ごめんなさーい。
あましものは、全部 だいばーのにいさんが、海にほおってた。
魚のえさね。

f0108209_19235117.jpg




そして、目的を果たした後
ひとんちの子供をおっかけて 写真をとる 変態と化したのでした・・・・














f0108209_19263084.jpg
はての浜


まじで やばいよ。



でも、ここで


もっと 驚愕の ミラクルが起こったのでした・・・・


つづく。
[PR]
# by gokaboo | 2006-07-14 19:04 | TRIP

■■■ 久米島旅行記 ③ ■■■

はい 2日め。
夜は いつものとおり バクスイで、夜中どこかへ 出るとか
そういうことは あまりしない みっしーと ゆかの 旅コンビです。

f0108209_18353223.jpg
2日メの朝は、バイキングの朝食から始まります。
食べ終わって 外へ出ると・・・・・・



なるほど、そういうことか。
ネットで見たときは 相当きれいなホテルで、ホテル正面に でかいプールが。。
と期待して きたところ、 あれ???
という感じだったけど
なるほど、こっちの方向から撮ったのか。

That’s 検証。


f0108209_18401839.jpg
それは いいとして
2日目のメインイベントは


はての浜!!!!!!


本当は、久米島のリサーチ時点で 是非会いたいと思っていた
ヤスさんという 島のおじさんのやっている喫茶店

 バードアイランドというとこのツアーで行きたかったのだ。

でも、台風が接近してるとかで いけるのかいけないのか?とか
1日目も忙しくしているうちに、バードにいけず、結局取り急ぎホテルの
はての浜つあーを申し込んでしまった ご一行。
残念無念、店だけでも、後で行こうと思っていたのです。

ホテルから港まで バスで行きまひた。
だいたい15人くらいだったかな~  みんなで。
んで、港で 船は 2つの分けられまして。
ゆんこたちは、 ちっこいほうの船!

こっちのほうが楽しそうだ!!

ということで乗り込む。
写真は タニン。

f0108209_18415072.jpg



案内の オニーサンも まっくろです。

黒いぐらさん ゆかも 欲しいんだよね。。。



日焼けした肌で つけたい。
真っ白で つけてもねえ・・・

なんだかねえ。

イメージと 違うし・・
ということで、今回 ゆかは ぐらさん所持せず久米島へ。




f0108209_1843333.jpg
f0108209_18431612.jpg


















ぶオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん





かっとばす。

底が見えて めっちゃきれい!!!

お天気だし、風は気持ちいし、なんにしろ 興奮。


ひゃーーーーー

と 大声だして 乗りながら 底を 見て遊ぶ ゆんこ。









ふと、  顔を上げ  みっしーの方を 見ると・・・・・















f0108209_1845190.jpg








え・・・・????




イツノマニ グラサン

セレブですか・・・・???  汗   _| ̄|○







先を越された悔しさと、あまりに いつのまにかけてんだよ
という 自然ぶりに つっこむきも起きず(友達としての最高の愛)放置。



その後、みっしーが このぐらさんをつける事はなかった・・・  (爆笑




f0108209_18482373.jpg




ということで、 ご一行は  楽園 はての浜へ到着するのです。

ネットでは、 遠浅MAXなので、途中から 砂にはらをひきずって船ががしがし進む
とか 読んだけど、そんな事もなく。
遠浅は 遠浅だけど、海の途中で船をつなぎ
あとは、ばしゃばしゃ 海の中を歩いて 砂浜まで行く感じ。

なんか、それすらも おもしかった。


日陰は 皆無。
なんにも なんにもない

砂浜と、空と 海しかない この3点セットONLYの 島。



そこは、とにかく

やばかったのです。。。。。。。。
  


   ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


つづく。
[PR]
# by gokaboo | 2006-07-14 18:46 | TRIP

■■■ 久米島旅行記 ② ■■■

f0108209_17525032.jpg

海でアソビ終えた ご一行は水着のままホテルへ戻り、しゃわあびて島探索へ。

海では、お留守番のGOKAのために、こういうしゃしんなどとって
帰ったら喜ばせるの作戦。
計画的な女 booty

これも、文字がフレーム内におさまってんのかおさまってないのかで
奇跡的にはいってた一枚。
あの日差し。  まじですごい。





f0108209_17545652.jpg

行ったのは 畳石
亀の甲羅の形をした岩盤群のところ。

橋渡しになっている、ちょぴっとだけ離れになった 奥武島にある。

行くと、なんかの撮影をしていて、一番いい場が目の方向にうっじゃーーー
写真とりたかったのに、ソコ邪魔だからどけて くらいの勢いで追い払われる。

け。

φ(`д´)   ナンダオメーー









f0108209_17583992.jpg






とりあえず  たそがれる。(意地)













f0108209_1759725.jpg
f0108209_180540.jpg

























帰りの橋付近は、夕日が めっちゃきれいで、思わず おさるも。。。


(※  申し訳アリマセンが 連れて行った  )

f0108209_1825211.jpg


正直おなかがすいているので、とりあえず、ご飯を食べに戻る。

ホテル周辺は 飲食店が密集しているところで丁度いい。
久米島でいうと、右下 左下が 食べ物やとか ちょっとした街があるとこ。

とはいっても、カズは少なくって
東京で、『 選択 』に 疲労している頭には もってこいで
こう、ぷらっと、 このへんしかないし と 気楽にはいれるのが 心地イイ。
なんでもあるのは幸せだけど。  あんましないのもいい。
ないものねだりかしら。





f0108209_185178.jpg

行ったのは 海坊主

外見がかわいかったので。

なんか、去年 八重山諸島まわったときも、1日目の夜は
こんなかんじの居酒屋だったよな~

入ると島の人でにぎわっており お座敷に案内されいい感じ。
とりあえず デニムのミニスカはいてたので、ぱんつがみえる。
まぁ、いいか。
そこも 島のなせるわざ。  (勘違い)





f0108209_187267.jpg
f0108209_18262971.jpg


とりあえず、 イセエビーーーーーーーーーーーーーー




うちの おさるたちにも 食べさしたい・・

社会人って 素敵。

でも、安かったよw
おいしすぎて、こんなん 3-4匹はいけるでしょ。。。。。。

こりこりしてて 甘くて めっちゃおいしかった。
でも、 ゆがいてないイセエビは 緑のめたりっくで
相当きもこかった・・・

虫か   所詮。。。    違う?
なんだっけ。

甲殻類?   (無知

食べ終わったら そのまま伊勢海老 没収してもらい
それで、あら汁作ってもらいました~~~~~

f0108209_18101424.jpg








あーー
  おいしすぎ。    (おつゆ 大好き bootyさん)



赤くナッテル。(伊勢海老が)
良かった。








f0108209_18105111.jpg





1日目は、  そう


いい感じに 焦げてたんです・・・



いい感じにね・・・・・




外に出ると、月明かりが はんぱない。
さえぎるもの、邪魔するネオンがなく
東京の星空とは 別物の 極上な夜空でした。

それでも、ホテル周辺は 電気があるので
もっと、なにもないほうへいったら すごかったんだろうな~~~~





2日目にツヅク。
[PR]
# by gokaboo | 2006-07-14 17:52 | TRIP

7/5~7 ■■■久米島旅行記 ① ■■■

f0108209_0221786.jpg

いやぁ
帰ってきてから とにかく忙しくて旅行レポ書けずにいたbootyたまです。

行ってきました 台風3号接近の中!!!!!
結果的には、仕事に支障をきたす可能性がある限り
台風で帰れないなんてことにならないよう、1日早めて帰ることになったわけで。
そこは残念無念だけど、それでも、十分に満喫してきましたーー!
いろんな事はあったけどね・・・・・・汗

そんなこんなで、写真と共に一部紹介。
今回は デジカメ新調(水中OK)だったので
いい写真が取れました。 (当社比)
でも、常に二人なので、自撮りパターンとしてはマンネリコース。


f0108209_023074.jpg
さて、出発。
羽田から まず那覇へ。
久米島直行便もあるのですが 昼にしか出てないので、朝 那覇で乗り換え。
那覇から、 小さい飛行機に乗り換える。
なんでか、沖縄の飛行機は 冷房が甘いイメージ。
なまら 暑かった・・・

でも、乗ってると


久米島ーーー!!!


なんか、形かわいいよね~・・  (* ´Д`*)
沖縄本島とかは 興味が全くわかないんだけど(チュラウミ水族館以外)離島はやばいね。
静かな興奮のまま、ジョジョ風に着陸。。。。   ごごごごご・・





f0108209_383024.jpg

久米島到着。
とりあえず、 激あちい。  ありえない!!!!!
そして、台風接近だからか、この湿気・・・・・・
でも、100%快晴★★★

レンタカー 載り放題プランなので、受け取りに行く。
キューブか・・ (乗り心地好きじゃない)
三島のみっしー、車乗れるっぽいこと いっつもゆうくせに、今回もトンチンカン。
サイドブレーキの場所?が いつもと違うとかで
乗り方がわからないらしい。
殺す気か・・・   _| ̄|○、;'.・


うちのGOKAちゃんは、車乗るの大好きで 恐ろしく運転がうまい。
ウン㌧大型トラックも すいすい運転できちゃう風なのだ。
うちのおとーさんもうまかったし
うまい運転に 生まれつき慣れ親しんでるので、結構 敏感なのだ。
自分は運転できませんので文句担当。
いいんです。 免許とってないんだから・・

ホテルに直行し(もちろんカーナビ命)、そっこー水着に着替えて イザ!!

f0108209_3421225.jpg
ホテルは リゾートホテル久米アイランド
久米島で一番大きいホテルです。 
といっても、離島のホテルなので、いい感じにさびれてる。
それでいいんですw  海って感じで 結構好き。
そのホテルのまん前、歩いて2-3分のところに
久米島のメインビーチ? イーフビーチあり。


かわいいよね。
このデコ。(次の次の写真)
結構好きだ。
さーひん やったことないし、とりあえず無理なんだけど
でも、結構さーふぼおどとか 大好きです。
かわいー
見た目に似合わず ROXY大好きだし・・・   (*´ェ`*)ポッ
女サーファーになりたい。
見た目だけでいい。  エセサーファー・・

うちのGOKAちゃんは、なにげに ああ見えて? 割と長い事やってた さーふぁーなのだ。
今となっては、本当かよ、、、 と つっこみたくなる運動神経ですが。



f0108209_32009.jpg
海は。。。



あっらーーーーーーーーーーー・・・・





この 透明度。。。


きた・・・
私は 沖縄離島にいるんだ・・・・
実感する瞬間だね。

イーフビーチは、遠目で写真とると、そこまでエメラルドとかじゃないんだけど
近距離で撮ると、やっぱし すごいきれい。
今回の旅のメイン はての浜のすごさは このときまだ知らない。。

f0108209_3294347.jpg
水温もあったかいし、もう じゃばじゃば海の中へ入っていく!!
なんかもう わかんないけど、とりあえず最高。
でも、未だに 海の中は、はだしで入るのが怖い。
なので 今回の旅も 終始ビーサンはいて入場。
なんか、こう 何が触れるかわからない海の底の恐怖。
こういうところが中途半端なのです。

小さい時、北海道は 留萌の海で、何も考えずに ばっしゃーーーーっと 飛び込んで
中にある 無数の岩に直撃し、足を切った経験がトラウマか・・・?

デジカメを持って 普通に海でもぐれるなんて 進化してるわ~
日差しが強すぎて、デジカメの画面は真っ黒に見えて、確認できず
とりあえず、適当にとっといて、後できちんととれてるやつを残しとく作戦。
まじで、見えないんだから!
撮れてるのかどうか、確認できない。

東京・仕事 忘却のかなたへ・・・
水着写真。
今回たくさんあるけど、公害になるといけないので、自粛します。
(ノ´Д`)・゚・   エーン
はい、ソコの君、ほっとしない。


なんか、あれだよね。
2人だと、どっちかが片手に持ってとるしかないから
パターン化してるけど、今後の旅行記の写真も。
許せ。 PCの前の君。




無駄にナンパされて終了。
『 てゆうか、若いしょ? 』 『 人と接したくない 』 などと、冷めた言葉を連呼する私でした。。。www
予想どおり、19-20


f0108209_355276.jpgその後、一回しゃわーあびて、一気に焼けた事を自覚。
痛い。
黒い。
でも、気分は上々。
私は 日焼け止めをぬらない女。
ゆえに焼ける。 
ビキニ跡が くっきりなのを全身鏡の前で見て さらに気分は上々。
美白傾向右肩上がりな世の中において、完全にもてない方向へ。
でも、ロコガールっぽい雰囲気になりたいんだ。 夏は。
うううううううううううううう



それにしても、きれいだよね・。。。・・



f0108209_3565083.jpg
f0108209_3573961.jpg





















この絵  かわいいっしょ?
UAの ジャケットの雰囲気。




あー
なんか。


はふー  って感じ。

あの 温度やにおいも 伝えたいわー・・・
日差しとかね・・・
じりじり こげるような感じ。
もわっとした空気。
ビーサンはいた足は 東京にいるよりも、もっと 地面から伝わる感覚を吸収できる。


海で 散々遊んだ ご一行は、着替えて車にのって畳石を見に。
そして 待望の夜ご飯★
それは 旅行記②をお楽しみ。
[PR]
# by gokaboo | 2006-07-14 00:16 | TRIP

たーぼそにっく

ひとまず課題を終えて解放され元気まんまんに
酸素をすえるようになったbootyに
おめでとさん!!だね
あさってからの沖縄で灼熱の太陽を浴びまくっていただきたい

w杯は日本も敗退からオシム監督、中田代表引退表明
と進んでる中、準決勝まできましたね
応援していたアルゼンチンは負けてしまいましたが
ここは一つフランスにW杯を掲げて頂きたいです

ところで12月に僕がオーガナイズしたイベント
【MAGIK POINT】でフライヤーをデザインしてくれた
杉山くんの仕事ぶりにビックリです

高円寺にあるラジカセショップ【TURBOSONIC】
とコラボTを作ったみたいでヤバイ出来に仕上がってます!!



 
f0108209_0145687.jpg









相当きましたねこれ
ツボもツボ!
彼のサイケ感あふれそんでもって主体に的確
要所要所ピッタリに仕上げるデザインは感無量です
bootyにはじめてプレゼントしたのも
彼のデザインしたMAGIK POINTのポスターでした

フライヤーというのはとてもイベントにおいて
とても大切な役割を果たすのですが
杉山くんは人を呼び寄せ引きつける才能の持つ主
だと思います


デザインでも音楽でも知識が豊富なだけではダメ
想像膨らませ感覚を研ぎ澄ませ周りがとことん見えなくならなくては
・・・ですね









f0108209_033785.jpg

[PR]
# by gokaboo | 2006-07-04 00:33 | GOKA

7/3 ■ 感無量 そして。。




はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・




_| ̄|○、;'.・





オワッタ・・・・・
_| ̄|○、;'.・
一ヶ月に渡る拷問レポート・・・
今日 深夜アケで 相当びびりながら婦長にきいたところ
『 これで出しましょうか。(久米島から)帰ってきたら発表してください』
とのこと。。。。
_| ̄|○、;'.・
ぐはーーーーーーーーーーーーーーーーー


関係者の皆様(?)まじで サポートありがとう。
GOKAは相当気分転換のためのあれこれ頑張ってくれましたし
病棟の方々は 話しを聞いてくださったし
関係のないかたがたは 現実逃避をくださいましたし。

ふー

意外に すとれすたまって やりきれんかった。
_| ̄|○、;'.・

厳しかっただけに ふぁーーーーー涙  ってゆう気の抜ける達成感はあるものの
そんなものより、楽がいい と 本気で思う
割と勉強きらいな ゆかでした。

まぁこれは 練習なわけで、婦長も、妥協してOKだしてくれたんだろうし
本番が 恐ろしくて眠れません。
そんなに休む暇もなく 次々課題はありますが
なんとか、10月末まで耐えるしかない。。。

つか、長いよ。


そんなわけで、癒しの画像を一発。
ゆかも、GOKAも大好きな 蒼井優の写真~~★

f0108209_917582.jpg








































まじかわい~~~・・・
この写真は、ちと ゆがんでるけど。
GOKAが車に乗ってるときに池袋付近でこの看板みかけて
わざわざとってよこしたんだよ。。

なんか、蒼井優の写真集でてるしさあ
欲しいよ~~~~~

GOKAなんて、蒼井優関連のもの見たら 相当鼻の下のばしてるからね。
あれは ひどいね。
ひどい。
うん、ひどい。    (メ▼Д▼)オメーー  OH SHITTTT!!


でも、多分GOKAより ゆかのほうが 蒼井優大好きです。
食べちゃいたい。


(・∀・)ニヤニヤ


-------------------------------------------------------------------


ところで
今日も、これから寝て モウ一回深夜入りなんですがね
それが明けたら

久米島ーーーーーーーーーーー!!!



f0108209_934818.jpg




























いや~~  きたね。
かくかくしかじかで タイはいけなくなっちゃったけど
灼熱の太陽  青い空 白い砂浜

これがあれば 別になんだって いいわけですよ。
デジカメも 水中OK 落としてもOKの 結構高いのかっちったし
がしがしとってくるよ~~~~~


とりあえず 真っ黒になって帰ってくるのだろう。
鼻の皮 またむけむけだ。

今回こそ、荷物少なくしていきたいんだけどさ。
いっつも、訓練なのか? というレベルの重さ。

肩にがっつりアザがデキル感じでね。
もう、無理。それ。


明日 レポート打ち上げ しよっと。。w
なんでも、行事にしたもんがちだわ。 夏だし。
[PR]
# by gokaboo | 2006-07-03 09:18 | YUKA

6/26 ■ ASIAN KANG-FU GENERATION 2006TOUR 「count 4 my 8 beat」

f0108209_036286.jpg

























あじかんーーーーー!!!

いいべいいべーー
(。-_-。)ポ



ついに イッテキタよ!!
@ZEPP TOKYO


んもーーーーーーーーーーーーーー
超よかった・・・
ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ

ああゆう ロックぽいバンドのLIVEは初めてだったけど
やっぱ あれだね、、

筋肉痛・・・・


そして、アンコール前に 体力が尽きたのです。
余裕で。

アジカン好きになったのは 東京来て 妙に邦楽聴くようになって
そんときに、たまたま耳にしたアジカン
単なる偶然のきっかけで、たまたまネットで視聴したら ずきゅんときたかんじ。
ずっとずっと 邦楽聴いてなかったので
本当 歌詞とか そゆうのに 普通にきた。
ボーカルのごっちと、キタくんがすきです。
えへ。
えへへ。


一番アガッタのは NGS だな。
あの曲やばいw

中盤あたり、いいところでもってきてて 会場が揺れてた。。。。

跳ね

跳ね   

   跳ね・・・!!!!

ジャンプしまくって 汗だくでした~~~~
ライブ前、テンションあがって、タオルとTシャツかっちった
着て 巻いて LIVE
なんか、すごい長いファンみたいだけど、すげえ 浅い。
えへ。



お台場で みっしーと うろついてたら
なんか、ヒライケンのライブがあたる、短冊を書こう みたいな 催事があって
ヒライケンとか どうでもいいんだけど
短冊かきたくって 参加。


f0108209_0434717.jpg
これ ゆかの。

でもね、見所は ゆかのよりもね
ゆかの左にある
『 山田さんに素敵なパートナーが現れますように  真琴』

これだね。。。



うっすらみえるでしょうか。。

著作権 つうか、なんてゆうの?
名誉棄損?
よくわからないんだけども(馬鹿) そういうのにあたっちゃうかなw
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \


でも、なんか うけた。
人の幸せをここで願う真琴さん・・
しかも、「山田さん」 という 私なみにありきたりな苗字が
なんか、漫画っぽさを彷彿させて、、

(注: わたし 佐藤)


シュールな短冊だなあ。。



みっしーのはねえ
ある事をかかせたんだけど(強制) なんか、のせたら駄目だからね
とか、釘さされたので のせないんだけど
えーー

のせちゃおっかな~~


でも、まぁ、あれだよ
彼氏がほしいんだって

ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ
  いえーーーーーーーーーーーぁ ♪


やばい。 殴られる。


f0108209_0493890.jpg
そんな感じで、ぬいぐるみ大好きな ゆかちゃんに
ずたぼろにされた ムックさんで 今日は 締めくくりとしましょう。



合掌。


ずたぼろにしたことで、原型をとどめておらず 逆に愛が生まれて
今は、この姿のムック?を かわいがっています。
[PR]
# by gokaboo | 2006-06-28 00:49 | MUSIC

WACKIES SAMPLER / CD

f0108209_1925593.jpg

夏は レゲエだ
北海どーーーーー!!!


つうことで。
レゲが聴きたい季節になってきたので
レゲ命川名にCDを3枚ほど借りる。

その中の、一つ。




レゲ レーベル WACKIESからのコンピ
とてもいいので、みなさんも是非。


レゲ好きなんだけど、あんまし 購入というメンでは
手だしてないんだよねえ。。。
あれこれ買い出すとお金が尽きるので。

なので、そういうときは借りるに限る!!


みなしゃんも 是非。
VOL1  VOL2 と
シリーズ化してましゅ。
[PR]
# by gokaboo | 2006-06-25 19:28 | MUSIC

子供のアソビは天才なので

f0108209_18132734.jpg
ここは埼玉別所沼公園日常に疲れた人たちがやってくる霧がかった場所。
  (注意: 妄想です)

この日22日も、ここは湿った空気の中 ランニングマンでイッパイ。
  (注意: 本当です)

超久々(ゆかは1年半ぶり)にケンタのチキン2個とビスケットを買って
骨までしゃぶるべく ゴカんちから近所のここに来たのです。
意味不明。

木の陰で、白いTシャツを着た変態も写ってますが。
何してんだろう・。・・

ケンタ食べてると、きもい鳩(鳩嫌い)が きもい首の動きで寄って来た。
これだから鳩はきもいよ。
こういう人慣れしてる鳩に せっせとケンタのちぎったのをあげようとするGOKA.
やめろよ!!!!!
餌付けが あまり好きでない ゆかなのです。

 (・ε・`) GOKA 「お前はいぢわるだなー・・・・」

と漏らす GOKA
余計なお世話です。      wwwwwwww


ずっと散歩してると、公園が!!!
これまた なんか 化けでそうな 湿った公園。
でも、でかい!!
そして、子供が結構遊んでる。  つか、虫 おおっ!!!!(多

f0108209_18235387.jpg




あ・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!


上ってる!!!!



・:*:・(*´∀`*)・:*:・








f0108209_18242225.jpg






どれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







































f0108209_18262584.jpg












あぁぁっ!!!!!   (怖




(・:゚д゚:・)ハァハァ    個、、、こええええええええええええ






つか、GOKAの携帯 写真でかいな、、、














f0108209_1827469.jpg







あら〜〜〜〜〜〜


(´∀`∩)↑age↑



(実際超怖い)

























いや

だから なんだって 話しなんだけど。


色々 遊具で遊んでみたけど
とりあえず、すべて怖い。
なんか、体が うまく 持ち運べない?し

なんせ最悪の事態を想像しちゃって
腰がひけちゃうんだよなあ〜〜〜〜〜
最悪の事態って ほら 例えば ジャングルジムなら
ここの真四角の穴に 普通におちたら 首がどうなるとか。。。。

ええ・・・

だって、そりゃ・・・・    _| ̄|○


子供は、危険を察知する能力が 多少やぱり未熟ゆえか
すごいダイナミックに動き回る。
汚い世界を知った大人は(← 関係ない)色々想像がめぐってしまって
勇気が出ないのである。
単に身体能力が落ちたのか???????

うんていは、前に熱海でやったとおり、やっぱり体を支えきれず ちっともすすめない。
昔、うんていくいーんだった私が。・。。。
てゆうか、運動神経いいはずなのに、、、、

_| ̄|○

3段階の高さの鉄棒なんて GOKAにまで負ける始末・・・
GOKAは 腕の筋肉が 実は 結構すごいことになっている。
体は ひょろめなのに。 (顔は まんまる)
私の腕は、見た目はすごいのに、あんなにあった筋肉がどっかへ、、
あれー


本当 公園は 人が死ねるものがいっぱいで 怖いです。
でも、大好きです。
公園大好き。


砂場で 遊んでる 小さい子供が、水のみ場(あのひねると噴水みたく飛ぶ あれ)に来た。
ゆかたちが、手を洗ってるとね。

なんか、水筒らしきもので、たくさん水を砂場に運んでて
 (*´ェ`*)ゆか 『 ねえねえ  飲むの〜〜〜??? 』


調子こいて 子供に話しかける私。






  ┐(´ー`)┌ 子供A 『 いやぁ〜  別に、 まぁ、なんてゆうか・・ 』



推定5−6歳だというのに なにこの 大人びた つまんない答え!!!


今の子供は、パソコンばっかやってるからにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!


( 注: 公園にいる子供です)



軽く すかされたユカは GOKAの手を引いて帰るのでした。
寂しい24歳。
水が しゃーしゃーでるものは楽しいので ホースから水とか
そういう感じで、夏は 遊ぶのさ。

たんぱん、Tシャツで きたなくなってもいいような格好で
ビーサンはいて。
んで、水 じゃーじゃー 無駄遣いするのだ。


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \


f0108209_18385343.jpg



今日 25日 家に帰ってきたら


御主人様  と


封筒の 宛名にかかれたものが 投函されていた。


きもくてしょうがない。
こういうの 精神的にクル。
中身あけるまで。


あけたら 岩盤浴とかのちらしのみ。


FUCK!!!  (ダサイ

アケタラ 爆発 とかじゃなくてよかった、、、
東京 こわい。

これから、GOKAと 高円寺のBARで ALTZのDJきいてくっわ!

じーーの!!
[PR]
# by gokaboo | 2006-06-22 18:09 | HOBBY

豆腐よう

f0108209_9233745.jpg

まっずーーーーー


すんごい まずいのね。

こないだ、沖縄料理屋に行ったとき
めぬう表に、こんなような感じのものがさ
普通の豆腐のあんかけみたいな感じでのってて
なんか、一個しかはいってないけど
たのもうか、、
と、注文。




わくわくして待ってると。。。
このようなものが出てきた。


ヽ( ~д~)ノゆか 「ちっせーーーーーー!!」
ε-(ーдー)ハァ GOKA「 ・・・  」


とりあえず 食べてみると。。。。



足のにおい!!


※ しかも、お父さんの。


ありえねえよ、、、 こで・・


みなさん、『豆腐よう』 って しってる?
たべたことある???

説明は、よくわからないので。ここを。

http://tofuyo.co.jp/pages/cover.html


もーーーねーーーーーーーーーーーー
ひどいよ。

沖縄料理やで みつけたあなたは
是非食べてみるか、もしくは 確実にスルーしてちょうだいよ。
まじで、ありえない。


味も、激まず。


店員は にこにこしながら

「○ × ▲の 泡盛漬けですよ~~♪」

 ↑ 大事なところが 聞こえてない



_| ̄|○、;'.・ ゆか  「へ、、 っへ~~~・・・(聞こえてないのに)」




∑(´□`)GOKA「 こんなんで600円なんだから全部食え!!」



いや、あなたが食べてください。勇気をだして。
とりあえず、テーブルのはしっこ、 遠ざけて。


そんな私は、2週間後に沖縄へ。
間違っても食うか!!
天気大丈夫かな・・・
沖縄方面。
[PR]
# by gokaboo | 2006-06-21 09:30 | HOBBY